◇最新情報◇

<次回参加>
2009年08月16日(日)
▼コミックマーケット76・三日目


配置:西・き35b【月の雫】
*き35a【GRANDARBRE】さんと合体参加*
会計共通

新刊情報】
C76告知

【雫の風景】
-萌エナイ絵ト知ッテイタノニ抑エキレズニ描キ続ケタ…-
B5サイズ・8ページ・オールカラー・オフセット/400円(予定)

***詳細***
たまには背景的なモノも描いてみようかな…と、海やら森やら草原やらな絵を描いてみました^^;
全ページ描き下ろしオールカラーな本になります!。
色々お試し的な要素が大きい本です^^;
ちなみに、天開きの横画像な本になります〜〜☆

先着でポストカードがつきます。↑本文未収録の人魚縦バージョンです♪



【やりたい放題横丁】
B5サイズ・18ページ・モノクロ・コピー/200円(予定)

***詳細***
GRANDARBREさんとの合同イラスト本。
鉛筆でしゃかしゃかざくざく楽しく描かせて貰いました(´▽`)ノ
パースとかおかしい絵もあるけど、まぁご愛敬(´ゝω・`)−☆


その他お知らせ

今回もGRANDARBREさんと合体参加です。
会計は2サークル一緒ですよぅ〜。

・スケブ等は可能な限りはお受けします〜。お気軽に一声かけたってください☆
・GRANDARBREさんも既刊誌一種出します〜↓。(これは机に乗ってますw)


・委託とか受けてるかもしれませぬ。まぁ、当日の机を見てくだされ(適当。
・当日スペースに飾るポスターは撤収時に差し上げます(状況次第で早めの撤収もあるかもですが;)。
ご希望の方はスペースでお問い合わせください☆
・ひぐちの既刊誌若干出します。が、↓↓↓は数が少なすぎて机に乗せてないと思います^^;
ご希望の方はスペースでお問い合わせくださいませーー(;´Д`)


既刊情報1*お蔵入りモノ放出…**残部少
*難あり品です*

【月光の森 硝子の空】
B5サイズ・52ページ・オールカラー・オフセット
タイトル箔押しのフルカラーカバー付き

2006年冬に刷りましたが、
製本ミスのため頒布しなかった一品です(;´Д`)
悔しくてほとんど処分しましたが
若干、記念(笑)に手元に残して置いたものです。
今回、その後初めてのカラーイラスト本を出せたので、
気分一新!放出しちゃうことに致しました〜^^;

↓こちらの点にご注意下さい!↓
●遊び紙を入れ忘れたそうで、強引に後付けされ、
その結果、表紙にでっぱりがあります。
糊が厚く、本が膨らんでしまったため、
カバーをかけると裏表紙がしなります…。
(カバーは裏まで掛けてない状態でお渡しします)


以上の点にご納得頂ける方のみご購入下さい><、


***詳細***

2002〜20066年の単発イラストほとんどを収録。
オリジナル・単発仕事絵・ゲーム販促絵中心です。
東方&ラグナロクは総集編の関係で収録してません。
既刊情報2】**残部少
【楽描縞専科 1】
B5サイズ・16ページ
カラー表紙・本文モノクロ/500円

みみけっと20の時の本です。
6部あります(爆)



***詳細***

縞模様…それは素晴らしい萌えアイテム。
そんな縞模様は大昔から存在しますが、
縞パン誕生には理由が…!?

といったような、「縞」に関する
まじめな歴史を、ひぐちの
怪しげな妄想と解釈によって
説明していくイラスト本です…(謎

なんともカオスな一冊です…(苦笑)



既刊情報3**残部極少
【双六縞専科】
B5サイズ・24ページ
カラー表紙・本文モノクロ/500円

みみけっと20の時の本です。
3部ほど…あったような?(´゚ω゚):;*.':;ブッ


瑠璃庭園・高槻ちはやさんとの合同誌
*
成人向けです。ご注意下さい><


***詳細***

季節はずれだけど、うどんげとてゐの
双六(すごろく)本ですw
なんのこっちゃ、と思われそうですが、
エロネタ満載の双六でございまして、
止まったコマの指示通りに
うどんげとてゐがエッチなことをする、
というイラスト本です^^;

表紙と同様に、本文でも
ひぐち:うどんげ担当、
ちー:てゐ担当、と、
キャラを分けて構成しましたw



既刊誌一覧はこちらをご覧下さい